予約受付メールが届かない場合
予約受付メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合は、再度お申込みください。
- プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メールと認識されメールが届かない場合があります。(特にyahooメール、hotmail等のフリーメール)
- ドメイン指定受信、ドメイン指定受信拒否を設定している場合、「uwajimaunyu.co.jp」を受信可能な状態に設定ください。
- お客様ご利用のメールボックスの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
〈予約受付メール未着のお問い合わせ〉0894-23-2536(9:00〜17:00)