TOPご予約

ご予約RESERVATION

予約受付メールが届かない場合

予約受付メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

  1. メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合は、再度お申込みください。
  2. プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メールと認識されメールが届かない場合があります。(特にyahooメール、hotmail等のフリーメール)
  3. ドメイン指定受信、ドメイン指定受信拒否を設定している場合、「uwajimaunyu.co.jp」を受信可能な状態に設定ください。
  4. お客様ご利用のメールボックスの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

〈予約受付メール未着のお問い合わせ〉0894-23-2536(9:00〜17:00)